トップイメージ

安心できる教育体制

人と話す事が得意でなくても大丈夫ですよ!
接客への適性は明るい事や、お話しが得意なことではありません、
大切な事はお客様の心を理解できる事、真摯に対応できる事です。
当社はではその点を重視して教育を行っています。

新人研修の流れ

新人研修の流れ(図)

メンター制度をとり入れています。

専任の先輩指導役を1~2名選抜し、新入社員の皆さんのお仕事への取り組みや、心配事、悩みなどを気軽に相談できます。

お客様と直接的に関わるお仕事ならではの喜びが感じられます。
お客様のご希望に対して最適なプランをご提案できたときや、
「ありがとう」とお礼の言葉を頂くとやりがいを感じられますし、
自分を指名してご来店頂けたときはとても嬉しいものです。

キャリアアップイメージ(例)

キャリアアップ(図)

接客を通じて相手の気持ちを理解する力が養われ、
コミュニケーション能力が高まり社会人としても大きく成長できるお仕事です。
お客様とともに少しずつステップアップできます

福利厚生のご紹介

  • エクシブ
    (リゾートホテル)


    高級なホテルを格安で利用可能!
  • 体育クラブ
    (コナミスポーツクラブ)


    健康増進!利用料の一部負担します。
  • 健康診断
    人間ドック

    定期的に健康チェックを実施!
    冬季はインフルエンザ予防接種費用は全額会社負担です。
  • 社員旅行
    年1回全員参加で実施!

    費用は全額会社負担!
    2019年度は淡路島へ行きました!
  • 休暇制度
    年次有給休暇
    最大6連休のリフレッシュ休暇
    慶忌休暇、産前産後休暇、
    育児休暇(実績あり)
  • 懇親会

    忘年会、暑気払い、慰労会など随時実施!
    親交を深めてます。