安心できる教育体制
人と話す事が得意でなくても大丈夫ですよ!
接客への適性は明るい事や、お話しが得意なことではありません、
大切な事はお客様の心を理解できる事、真摯に対応できる事です。
当社はではその点を重視して教育を行っています。
新人研修の流れ
メンター制度をとり入れています。
専任の先輩指導役を1~2名選抜し、新入社員の皆さんのお仕事への取り組みや、心配事、悩みなどを気軽に相談できます。
お客様と直接的に関わるお仕事ならではの喜びが感じられます。
お客様のご希望に対して最適なプランをご提案できたときや、
「ありがとう」とお礼の言葉を頂くとやりがいを感じられますし、
自分を指名してご来店頂けたときはとても嬉しいものです。
キャリアアップイメージ(例)
接客を通じて相手の気持ちを理解する力が養われ、
コミュニケーション能力が高まり社会人としても大きく成長できるお仕事です。
お客様とともに少しずつステップアップできます
福利厚生のご紹介
-
エクシブ
(リゾートホテル)
高級なホテルを格安で利用可能! -
体育クラブ
(コナミスポーツクラブ)
健康増進!利用料の一部負担します。 -
健康診断
人間ドック
定期的に健康チェックを実施!
冬季はインフルエンザ予防接種費用は全額会社負担です。 -
社員旅行
年1回全員参加で実施!
費用は全額会社負担!
2019年度は淡路島へ行きました! -
休暇制度
年次有給休暇
最大6連休のリフレッシュ休暇
慶忌休暇、産前産後休暇、
育児休暇(実績あり) -
懇親会
忘年会、暑気払い、慰労会など随時実施!
親交を深めてます。